名古屋の英会話・英語教室「リアル凸撃体験レポート」

名古屋の英会話スクールや英語の学習法を学びます「飛び込み体験レッスン」の記事は実体験レポートです。

MENU

ライザップイングリッシュの英会話の評判・クチコミと、名古屋地域の短期集中スクールの現状

短期集中型で、ダイエットするテレビCMで人気のライザップが英会話スクールを始めたことは以前別の記事で紹介しました。

 

↓こちらの記事

nagoyaenglish.hatenablog.com

この記事ではいち早く実際に無料体験に行った話を紹介しましたが、その後いろいろな体験談がネットで紹介されていますので、ここではそれらの記事をまとめてみました。

 

短期集中型の英語レッスンは本当に役に立ち、実践的なのか。

 

当サイトの紹介記事も踏まえてチェックしてみてはいかがでしょうか?

ライザップイングリッシュ公式サイト

 

圧倒的指導で“英語脳”を鍛える。RIZAP ENGLISH [ ライザップ イングリッシュ ] 【公式】

公式サイトはこちらになります。

 

アラフォーからオンライン英会話とTOEICをはじめたら英語で仕事ができるようになった会社員のブログ

ameblo.jp

こちらでも当サイトと同様、無料レッスンの体験談が掲載されています。

 

ライザップ英語English口コミと評判お得なキャンペーン申込み窓口体験談!

www.schooltoworld.org

TOEICの実際の点数などの紹介も具体的にされています。

このページは広告サイトの要素もあるようなので、そのあたりを考慮しながら読むと良いでしょう。

 

 サウスピークのセブ島語学留学日誌

souspeak.com

こちらもTOEICの結果にフィーチャーして書かれています。具体的な話が載っていますので、参考になるはずです。

 

【公式】英語教材ジャパン

ライザップイングリッシュ(Rizap English)の無料カウンセリングに行ってきました! | 【公式】英語教材ジャパン

英語教材に関する専門サイトの情報ですから、具体的で信頼できる内容になっているのではないでしょうか?

 

さて、簡単にライザップの英会話スクールに関するまとめをご紹介してみました。

いずれにせよ、無料体験コースがありますからきになる方は実際に教室まで訪問してみると良いでしょう。

 

しかし、当サイトは名古屋、名古屋駅近辺の英会話スクール紹介をしていますが、残念ながらライザップイングリッシュもスタートしてからある程度時間がたったにもかかわらず、まだ名古屋地方でスクールが開校するという噂は出てきていないようです。

 

名古屋地方の特徴として、英会話は、特に短期集中型の場合どちらかというとビジネスで実践的に学びたいという声が多いだけに残念なことです。

 

そこで短期集中型英語スクールを調べてみたところ、ライザップに近い短期集中型で「結果にコミットする」タイプの英会話スクールが名古屋駅から徒歩圏内にあるようです。

 

sparta-english.net

こちらもまた、無料体験コースがあるようなので、実際に教室を訪問してどんな内容かのかを確認してみても良いのではないでしょうか。

 

私も機会を見て、近々実際に訪問してみたいと思います。